偏頭痛

今週で1ヶ月になろうとする頭痛
一向に良くなる気配は無い。
 
毎年の様に繰り返される激痛ですが
今回はちょっとばかり様子が違う。
頭痛と言うより、左肩から首、耳の後ろにかけて
引っ張られているような違和感があり
これを解そうと、揉んだりすると頭まで激痛が走ると言う
誠に厄介な症状。
薬を飲んでも、何をしてもダメなのは何時もと同じなんだけど
唯一、仰向けに寝て足を高くすると楽になる
やっぱりこれも偏頭痛なのか?
それとも血管が痛んでいるのか?
誰かおせ~て(笑)
 
そんな事情ですので
ネタになる事もなし
近くの公園(みどりーな)で花を撮って来ました 。
 
お目当ての御衣黄(緑色の桜)は見られませんでしたが
八重桜や椿などが目を楽しませてくれています。
IMG_3866
 
IMG_3313
 
ん?
今、酒を呑んだら少し楽になったケド
気のせいか?
IMG_3325
                               射干
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023