天浜線と芝桜

気が付けばもう4月
今年も既に3ヶ月が経ってしまいました
早いものです。
 
早いといえば
今年の桜は速かった(涙)
 
こんな速くちゃ今週末予定のお祭りは
葉桜間違いなし!
 
と言うことで
今日は散り往くサクラを偲んで
天浜線と桜 ・・・
 
おっと
その前に芝桜で行ってみましょ
IMG_3677
 
先日、天浜線沿線を桜を求めて走っていた時(勿論、仕事中ネ・・^_^;)
磐田市の敷地駅南で見つけた芝桜。
IMG_3683
こちらの桜はもう暫く楽しめそうです

コメント

VB@@keith さんの投稿…
お久しぶりです。
芝桜の写真は私の通勤路から見える景色。
そろそろ良い感じになって来たと思っていたら…流石、ホラ爺さん(^^)/。
horG さんの投稿…
VB@@keith様:

お久しぶりです

高い所の桜ばかりに目を奪われていますが
こちらのサクラもなかなかですよね。
Keithさんのご自宅近くの咲き具合は如何ですか?

天浜線沿いには7箇所ほど
芝桜が植えられているそうですので
機会があったら全て回ってみたいと思います(笑)
VB@@keith さんの投稿…
31(日)辺りがピークでしたね。
引佐の城山公園は、提灯だけが寂しく灯っています。。

horG さんの投稿…
今週末の姫様道中はどうなんでしょう?
他人事ながら心配です(笑)

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023