第37回さがら草競馬大会

ん?
気が付けば、いつの間にかGWに突入
 
昨日は藤娘を見に行く筈が
あの強風で挫折
出鼻を挫かれ、1日中ふて寝のGW初日。
 
今日は風も落ち着き、絶好の行楽日和
世間のオトーさんに負けまいと(そんなトコで張り合うんじゃナイッ!)
東へ向かいます。
 
1時間半かけて到着した場所は
牧之原市は相良海岸
IMG_3389
こちらで開催の
『第37回 さがら草競馬大会』が本日のお目当て。
IMG_4013
 
現役を退いたサラブレットの本格的レースや
かわいいポニーのレースなど
IMG_4108
 
春の海岸は多くの見物客で賑わっていました。
IMG_411b
 
そんな中
騎手を振り落としコースを逆走するポニー君ひとり。
IMG_3945
 
客席に愛嬌を振りまいたり
海岸をお散歩したりしていたが
むこうからやって来る仲間を見るなり
何事も無かったように
突然レースに復帰
 
ゴールに向かい猛ダッシュ。
IMG_3952
涼しい顔して1着でゴォ~ル(^o^)丿
 
程なく、騎手のお兄ーちゃんに逮捕され
 
IMG_3971
拍手の中、去ってゆくジャジャ馬クンを見詰め
若かりし頃の自分の姿とダブらせた
GW2日目
 
で・し・た・・
 
さて
明日は何処さ行くべぇ?(笑)
IMG_4112
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023