あれから・・

ん?
気が付けばもう10日も更新無し
死んだか?と
喜ぶ人が居るといけませんので(笑)近況報告を 。
 
更新サボった理由は
ネタ枯れシーズン真っ只中!
もうひとつ大きな原因はこちら↓
IMG_2921
 
読書嫌いのアタクシが
無駄だと知りつつ
この10日間読み漁った本の山 。
 
アタシには無用の長物と悟ったiPadでしたが
初めて触るApple製品に年甲斐も無く興奮し
iPhoneまで買い込んでしまいました。
IMG_2924
 
先日、何に使えるか考える方が先だと書きましたが
これを道具として使うのは諦めたとしても
今まで付き合ってきたWinとは全く違う世界に足を踏み入れ
新鮮な驚きと発見の日々
毎日の勉強が楽しくて仕方ないところです。
 
ま、飽き性のアタシのことですから
直ぐ醒めるとは思いますが
桜が咲く頃までは
カメラの出番は無さそうです(笑)
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023