その後

先日、アタシには必要ないと悟ってしまったiPad
箱に収め、タンスの奥で程よく醗酵し
肥やしになるまで熟成・・・
と思ったのですが
アプリっつーのを試してからでも遅くないかと
面白そうなヤツを物色。
IMG_2897
写真を簡単に加工できるアプリや
今聴いてる音楽の曲名を教えてくれるアプリ等々
その気になって探すと結構面白いのがみつかる。
 
中でも定番中の定番がこちら↓
IMG_2895
音楽作成ソフト
450円でこの機能は驚異的。
 
実際に使っているところを You Tubeから借りて来たので
一緒にぶったまげましょう(笑)
 
 
勿論、音楽嫌いなアタシが
こんな風に操れるようになれるとも
なりたいとも思っちゃいませんが
本体+ガイドブックの5万円ぽっち(笑)ドブに捨てちゃってもイイか!と
諦めがつくまで
もう暫くいじってみようと思います。
 
それにしても
こんな事ならもっと音楽の勉強しとけば良かったヨ(涙)
 
って
今更、おそいわ(ーー;)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023