富士山と飛行機

昨日は2013年の仕事始め
長い休みからの復帰で
調子を取り戻せるか心配をしていましたが
無事、初仕事を終える事が出来ました。
 
と言いたいところですがぁ
アタシの相棒が正月ボケでダウン
そーです
トラックのバッテリーが長~いお休みで上がっていました(涙)
 
そのバッテリーの写真を撮り忘れたので
下の続きを行ってみます。
 
ジャンボ干支とSLを見た帰り道は掛川城へ寄るのが毎年お決まりコース。
ところが、この日は余りに富士山が綺麗だったので
富士山と飛行機を見れないかと空港まで走りました。
 
駐車場に着き
車から降りるとタイミングよくオレンジの機体が目に入る
IMG_2630
 
慌ててスロープを駆け上がり
富士と旅客機をゲット
IMG_2643
IMG_2647
 
”撮ったドー!” と、周りを見れば
ん???
料理長が居ない
 
30分ほどで姿を現したヤツの手には
レジ袋がぶら下がっていた。
 
中身はお菓子とバームクーヘン
何でも、お腹が減ったので食料を調達に行ってたとの事。
 
帰り道、昼食代わりのお菓子をバリバリ食らう料理長の隣で
”昼飯をおごってもらう”どころか
昼食抜きのアタシ
 
ちっくしょ~(-_-;)

IMG_2651

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023