抜里駅

長い休みもやっと終わり
ほっとすると同時に
明日から、しっかり仕事に戻れるか
とっても心配(笑)
 
殆ど、食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日でしたので
体重は増え、体力は減退
重たい荷物を扱うのが正直恐ろしいところです。
 
9日間のうち、外出は僅か2回だけ
そんな怠惰な休みの中
新年恒例のアレだけは何とか撮って来ました(^ ^)V
 
アレってーのは他でも御座いません
コレです↓
IMG_2608
 
そーです SLのヘッドマーク
IMG_2618
 
これと
先日紹介した藁のジャンボ干支を
カメラに収めるのがアタシの新年恒例行事。
 
牧之原台地迄は仕事で走り回っているので
いくら綺麗に見えるからと言って
富士山を見る為だけに走るのは些か抵抗があります(ーー;)
渋々出掛けたのには料理長様のお供をすれば
昼飯くらいおごって貰えるかな?と言う
誠にセコイ理由があった訳でして・・^_^;
 
結果、昼飯はゲット出来なかったものの
お目当てのHMはゲット出来
まずまずのドライブとなりました。
 
因みに撮った場所は
もう何度も訪れている抜里駅
IMG_2783
 
ここはご覧のように
絶好のロケーションにも関わらず
IMG_2583
写真を撮っている人が殆どいないと言う
アタシにとって、穴場的な場所。
IMG_2763
(料理長様撮影)
 
懐かしい佇まいが郷愁を誘う抜里駅へ
アナタも是非どーぞ (^o^)丿

IMG_2627

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023