ご報告

相変わらずアタマ痛~い(+_+)
何時になれば治るのやら
 
そんなこんなで写真も無いし
書く事も無いんだけど
ひとつだけご報告を・・
 
1ヶ月と1週間かけて我が家の外壁工事が無事終りました。
昨年の台風15号以来、無残な姿を晒していた壁も
IMG_5204
 
ご覧の様に化粧直し。
IMG_7488
 
今まで、余りの汚さに人を呼べなかったのですが
これなら招待出来そうです。
 
あ、但し内部は以前のままなので来てもらっても外で立ち話になります(笑)
 
で~
工事が終って元気が無いのが我が家の息子供
遊び道具のネットを外され手持ち無沙汰のご様子
 
だったのですがぁ
こいつ↓が新しい遊びを思い付きゃがった
IMG_2754
その遊びってのが”バス止め”(笑)
 
アタシの母親が、買い物やゴミ捨てに行くと
こいつは犬の様に後をノコノコ着いて歩くのです 。
 
昨日も近くのコンビニまで行く途中
疲れたのか気持ち良かったのか
バス通りの真ん中でゴロゴロし始めた
 
タイミング悪くバスが来たと言うのにお構い無し
”轢けるもんなら轢いてみろッ!”とばかり寝ちまやがった。
困り果てたバス急停車
 
今度やったら保健所行きだぞッ!と
キツク叱っておいたものの
今夜もこの大雨の中、夜遊びに励んでおります(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023