細江神社祇園祭2012

色々な事が重なり
ここ暫く、カメラは防湿庫の中で長期休暇中。
この3連休も、休みは無いに等しいのですが
カメラの使い方を忘れてしまいそうなので(って、初めから知りませんケド・・^^;)
午後から久し振りに持ち出してみました。
 
7月も半ばを迎えると
各地から夏祭りの便りが届きます
今朝の新聞にも、森の祇園祭りや
気賀の細江神社祇園祭の写真が載っていました。
そこで
今日の目的地に選んだのは
2年前、仕事で偶然通り掛った時出合った
細江神社の祇園祭です。
IMG_0465
あの時(←クリックで2年前の記事へ)と変らず
伝統を繋ぐ熱い若者達の姿を見ていたら
IMG_0475
 
自分もボチボチ、出歩く生活に戻さんとイカンなぁと思えた
クソ暑い(笑)
真夏の日曜日
IMG_7649
で・し・た・・
 
今年も
そんな熱い若者達から元気を貰い
暑さを吹き飛ばしましょう

IMG_7515

IMG_7572

IMG_7562

IMG_7644

おまけは

何時もの覗き窓から

頭だけだして声援中の

応援団のワンコちゃん(笑)

IMG_7593

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023