ひまわり畑へ

朝から相変わらず蒸し暑い日曜日
まだまだエアコンなんて入れないぞ
やせ我慢おじさん涼を求めて逃亡~
の巻き(^^)v
 
行き先はスイレンが見頃だと言う浜名湖ガーデンパーク
湖に囲まれてさぞかし涼しいんだろうとの期待も虚しく
デ暑いでやんのッ!(-_-;)
 
水分不足で今にも倒れそうになりながら
何とか自販機まで辿り着き、熱中症を免れる。
あ、そのスイレンの写真は又今度と言う事にして
今日はそのあと向かった今年の初ヒマワリでいってみます
 
昨年も出掛けた村櫛のひまわり畑
毎度お馴染み、浜松をひまわりの花でいっぱいにしようと活動中の
”ひまわり2525プロジェクト”さん企画による『ひまわり祭』
IMG_0633
 
ネットで見た”EBISU”さんの文字に
期待を膨らませて出掛けたものの
どうやら予定変更があったらしくライブは観られませんでした
(時間が違ったのかな?)
となれば
あとのお目当てはアノ人しかいません
 
ひまわりの花が誰よりも似合うミツバチ君です
IMG_0727
 
んだば(それでは)
今年初、体中花粉まみれ働き者のミツバチ君をどんぞ(^^♪
 
IMG_0673
 
IMG_0664

 

IMG_0714

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023