モヤモヤ解消

おっとっと
何気なくカレンダーに目をやれば
6月の日付もあと2日
今年も半分過ぎちゃったんですねぇ
 
振り返れば
何時もの年に比べなんか物足りなさを感じた半年
これも歳のせいなのか?
良~く考えたら
原因としてひとつだけ思い当たる事があった。
 
それは唯一の趣味であるVB(Violet Brass)さんの追っ掛けを一回もしていないコト。
毎年この時期まで2,3回はしている筈なのに、今年は未だゼロ
このモヤモヤはこれだなきっと(笑)
 
そこで
今夜は 3月に行われた岩手県大船渡市との交流イベント
”元気!浜松やらまいかフェスタin大船渡” でのVBさんの動画をYouTubeからお借りして来たので
花金の夜、モヤモヤを吹き飛ばしてみます(^^)v

コメント

ジェリー さんの投稿…
ねー!今年はどういうわけかパッタリと出番が減ってしまいましたね~。たしか次回は9月頃にあるような気がしましたヨ
僕は出られませんが是非♪
(^O^)
horG さんの投稿…
ジェリー祭りと
大船渡行きでの体力消耗が激しかったんでしょうか?(笑)
何となく物足りない半年でした。

9月まで十分休養をとり
体力温存の後
大爆発を期待しています。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023