ユリはムリか?

アタマ痛~い!
一週間以上悩まされている頭痛
良くなるどころか益々酷くなる
薬も効かず、どーしたもんやらオロオロ
ま、生まれ付いての頭痛持ちのアタクシですので
若い頃は半年以上続いた激しい頭痛も経験済み
こんなもん頭痛にゃ入らんッ(ーー;)
んでも痛い、この分だと今年のユリは諦めるしかないかな?
IMG_5114
(昨年のユリ園)
 
花と言えばバラの紹介がまだでした
先日訪ねた”ばらの都苑さん”のバラ
写真なんかで紹介するより実際に見て頂いた方が遥かに美しい(当たり前です)
のは分かっていますが
忘れない内に貼って置きましょう
あ、それぞれ品種はご自分でお調べ下さい
 

IMG_7344

IMG_7363

IMG_7366

 

IMG_7362

IMG_7370

IMG_7348

IMG_7359

おっと、これはユリでしたね(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023