減退

最近、仕事先の現場で会う大工さん、電気屋さん、タイル屋さん等の職人さん達との話題は
”このところ急に体力が落ちた”という辛く悲しい内容。
10年位前まで、100キロ近い冷蔵庫を背負って階段を登った程の体力自慢のアタシなのに
寄る年波には勝てず
昨日のこと,ただ歩いているだけで1メートルの高さから田んぼに落下(/_;)
 
体力のみならず
アタシの場合は思考力までも減退し
ブログ更新の気力が薄れてきてしまった。
 
人間、こーして老いさらばえて行くのか?
これからタダタダ”お迎え”を待つだけの虚しい日々が続くのか?(笑)
う~む困ったにゃこりゃ
 
同じお祭り好きのこの人↓みたいに
IMG_0054
高い目標を持ち、前向きな気持ちで残り少ない日程(笑)を消化しなければ・・
 
な~んて
本当はゴミ箱にあった写真が勿体無かったので
使ってみただけなんです
 
ごめんなさいm(__)m  大王様
 
んでも良かったヨ
 
落ちたとこ肥溜めじゃなくって(゜o゜)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023