逆川のユリ

例年、3月と9月の決算月
それに12月の三月だけ忙しかった筈なのに
今年はどう言う訳か6月の仕事量が予想外に多い。
 
しかも岡崎などの県外遠地が大半
土日も仕事なので今年のユリは諦めていたところ
運良く(笑)今日の仕事が延期
そこで朝早く、掛川まで走ってきました。
 
IMG_0448
 
逆川に咲くユリは昨年と比べ、チョッピリ少ない気がしましたが
今年も見事な彩りで川辺を飾っています。
 
IMG_7459
 
IMG_7464
 
さて
写真は・・・てーと
昨年と全く同じ場所からの全く同じ絵にしかならず
”なんだかなぁ”の結末(涙)
んでも、最近更新が滞り勝ちなので
その”なんだかなぁ”を貼って置きましょう。
 IMG_0453
 
IMG_7475
 
IMG_0457
 
おまけは
山之内一豊公と内助の功で有名な千代様
IMG_7466
 
ほんでもって
こっちはそのヘソクリで買った名馬
IMG_0454 
 
我が家の料理長様もヘソクリで買ってくれないかなぁ
”新型エルグランド”
 
なんちって^_^;

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023