バラ苑経由天竜川

ユリ、菖蒲の前に
開花状況を確認して置かなければいけない花がありまして
(別に、公園緑地課の職員じゃありませんケド・・笑)
仕事中にチラッと見えたあそこへ向かいます
IMG_7372
市内、花川町にある個人のバラ園『ばらの都苑』さん
IMG_0386
もはや”個人のお庭”レベルではない苑内は
息を呑むばかりの豪華なバラが所狭しと咲き誇っています
IMG_0395
そんなバラの写真はまたネタの無い日に登場する予定(笑)
 
美しい花を堪能したあとは
天竜川まで足を延ばし ”飛竜まつり”の会場で
『ベンチャーズサウンド』をBGMに遅い昼食です
IMG_0410
 
その昔
浜北大橋の近くで鮎釣りをしていたら
橋の下で何やらイベントを開催していた
その時は『何かのスポーツ大会か?』程度で、余り気にも留めなかったが
そのイベントは年々大きくなり
今では浜北を代表するビッグイベントとして定着
アタシもこのヒトのお姿を見ないと6月が始まらない体になってしまいました(笑)
IMG_0408
しかし
昼と夜と二つの顔を持つこの御方
IMG_7417
今まで昼間の顔しか拝見した事が無く
多重人格者のアタシとしては
どーしても夜のお姿を拝んでおかないと死に切れませんので(笑)
夕べ、意を決して出掛けたのでした。
 
その夜のお姿ってのがこちら↓
 
と言いたいところですが
長くなりますのでまた後日
(んだ、またかよッ!-_-;)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023