可睡ゆりの園2023

 意志が弱いことで有名なアタクシ(初耳だぞ)
昨年の記事で誓った
『紫陽花が立派に育つまでは
訪れる事は無いだろう』を早くも反故

行ってきちゃいましたですです『可睡紫陽花の園』
じゃ無い『可睡ゆりの園』

昨年からどれほど成長したか気になる
紫陽花の木でしたが
ほぼ変化なし(笑)
でしたので
少々早めだった本日の様子だけご報告
しておきます。

余談ですが
開園時間の9時駐車場到着も
昨年7割程埋まっていた駐車スペースは
アタシの車1台のみ

ん、今日は閉園日か?

よくよく考えたら
去年と停めた場所が違ってました。
こんなところでも痴呆進行が確認できた
本日のあじさい鑑賞(まだ言うかッ!)
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023