エコパキッチンカーフェス2023

 今日の写真はハイこちら↓

ハンバーガーって言うんですか?

パン生地に具材(牛肉等)を挟んだやつ(笑)

これがアタシの昼ごはん

ん?記事に事欠きとうとう自分の昼飯まで
公開するに至ったか!
のお叱りはごもっとも
んでもこれを何処で手に入れたかが
本日の主題(早く言えッ!)

そうです
悪天候下開催が心配された
『エコパキッチンカーフェス2023』へ出掛けて来ました。

雨天決行!とあったのと台風の影響も無くなった空模様に
中止なら他へ回ろうの気持ちで向かったエコパ駐車場

9時半には5分の1程度の状態でしたが
帰る時間の11時頃には5~6割程埋まっていました。

さて肝心のイベントですが
まだ時間が早かったせいなのか
昨日の豪雨の影響なのか
キッチンカー50台が勢ぞろいとは行かないようでしたが
(3日のみ、4日のみ出店の店もある)
それでも大勢の人たちが
長蛇の列を作り
久しぶりのグルメイベントを大いに
楽しんでいるようでした。

因みに本日特に目立ったお店は
こちら

焼き小籠包の店と

ここ

黒毛和牛炙りの炙り寿司丼の店
でした

そんな中アタシが選んだのは
冒頭の写真で紹介した
静岡わさびバーガー

年寄りには少々多めでしたが
美味しく(さわびがツーンと効いていて)頂きました。

明日も10時から16時半まで開催されますので
久しぶり開催のグルメイベントを堪能されては如何?


コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023