可睡斎 ひな祭り その2

 ワタクシ極めて前向きな性格(ウソつけッ!)
依って過去は振り向かない(はぁ?)

のではありますが~
何とはなしに以前の記事を見直したところ
びっくり仰天
2月1日の記事に
『写真も撮って来ましたので
機会が有ったらまた紹介したいと思います。』
なんて文章があった(@_@)

誰が書いたのか?
不思議だな~
と言いたいところですが(笑)
多分アタシしかいませんので
HDDから渋々拾ってきました、あの日の写真。

今更の感強しで参考にもなりませんが
イベントは3月31日まで開催中ですので
遅ればせながら貼り付けて置きます<(_ _)>

ひな祭りを謳いながらもこちらの会場では
趣向を凝らした展示物も見逃せません

その一つが『つまようじのお城』

見事に再現された掛川城など多くの天守を見ることが出来ます

そして
何と言っても有名なのは室内牡丹園


そんな中で
可愛さと

不気味さ(笑)

も混在する可睡ひな祭りに
お出掛けしてみては如何?(紹介が遅れてしまいましたが)

そして
おまけの写真はこちら↓


photoshop elementsなんてソフトを買った嬉しさに
ちょっとイタズラしてみました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023