お花見はしご 続き

 では、早速昨日の続きを・・

引佐方面へ出た帰り道は
国道362号を東進、天竜川にぶつかったら太平洋(笑)を目指すのが
お決まりコース。

金指の街を抜け中川へ入ると
左手の高い林の中に桜の花みっけ(^^♪

初めて訪ねたその場所は【初山宝林寺】
拝観料400円×2で撮影できたのが下の3枚↓

1枚267円の貴重な写真ですので扱いは慎重に(笑)

その後の寄り道は皆さん予想通り
ハイこちら↓


そうです岩水寺ですね
門前の枝垂れ桜に引き寄せられます

そして最後の桜は
御馬ヶ池緑地

この後も船明ダムや鳥羽山公園など
頭に浮かんだのの今のアタシにゃこれが限界。

若かりし頃は彦根城や高遠にまで
足を運んだ猛者も
今や『袋井?そんな遠くへ行ったら今日中に帰って来れないジャン』に劣化
来年のお花見は近くの小学校になりそうです(;_;)


以上!全てスマホにて

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023