痩せ我慢

 生後7ヶ月(推定)
毎日毎日、家中走り回っているお転婆娘。

だったのですが~
4日程『借りてきた猫』に変身(笑)

まだまだ子供だと思っていたのに
先日、避妊手術を受ける事に・・

生後7ヶ月で手術可能に驚き
そして
その費用に又驚く(@_@)

8万円近くの費用が掛かってしまいました(前後1周間の検査を含め)


男の子の手術代は10年程前で2万円程度と記憶していたので
高くてもその倍、4万も出せば出来るものとの甘い考えが
大金と共にぶっ飛んだ(/_;)

ペットショップの猫でもあるまいし
そんなお金を掛けなくてもと言う意見も御座いましょうが

母親に忘れて行かれ
駐車場で鳴いていた
野良猫の捨て子であっても
私達老夫婦にとっては掛け替えのない命

お転婆しか取り柄は無いけれど
立派な家族の一員なんです。

性格が分かり、お互いの関係を築くことが出来始めると
『情』が沸いて来るものでして
この子の為なら何でもして上げようと
言う気持ちに成るから不思議です。

室内飼いと言ってもリードを繋ぎ
玄関先に放す事も有るので
念の為と言う事で
涙を呑んでの高額出費だったのですが
件のお嬢様ときたら
4日間の『借りてきた猫』から
噛じる、噛みつく、蹴飛ばすのヤンキー娘に変わり果てた(涙)

そんな手の傷をさすりながら
『痛くなんかないよ~』

懐のイタさもついでに痩せ我慢する
極貧老人
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023