龍潭寺 経由 鳥羽山公園

 テレビに映った『龍潭寺みごろ』のイラスト

みかん買い出しのついでなら寄っても良いけど
ワザワザ行く程でも無いな
との思いも
『今年の紅葉は何時になくキレイだ』の噂(笑)に負け
他の予定もないのにノコノコお出かけです。

1時半、平日にもかかわらず駐車場はほぼ満車
これは期待出来るぞと歩き初めたが
期待は10歩で失望に変わった(って、そんな大層な事でも・・)

放送局がデマ流しちゃダメじゃん(笑)

ま、『見頃』と言っても人それぞれ
感性の問題なんだから『見頃』っちゃあ見頃なのかな
と納得させては見るが
アタシの見頃っての
こ~ゆ~のを言うのでして・・(諦めが悪いぞッ!)
2010年に訪ねた時の様子です

諦めきれない爺さんはその足で
鳥羽山公園へと向かうのでした・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023