龍潭寺 再び

 あれから6日経ちました
あ、あれからってのは下の記事の事です。

記憶の中にある『龍潭寺の紅葉』はあんなモンじゃない
との強い思いから
そして何より『龍潭寺紅葉』の名誉の為(はぁ?余計なお世話だッ!)
再びそこに向かいます

勿論、他の予定は一切無し
ひたすら井伊谷へ走るだけ

前置きはさておき
本日の様子はこんな感じです

如何ですか?
こんな写真で名誉回復なったでしょうか

却って顔に泥を塗ってしまったのでは・・
の心残りを引きずりながら
今日はこちらに寄ってみました

岩水寺薬師堂と白山神社です
毎年のように紅葉巡りに出掛け
その年その年の色に出会って想うのは
つくずく『地球温暖化が憎い』(笑)

心の目が汚れている為なのか
歳のせいなのか
年ごとに色褪せて見えてしまいます。



コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023