あまのじゃく

 本日のお写真はハイこれ↓


選挙に行って来ました

ん?何かあったのか?
の疑問にお答えします。

体制や権力に抗う俺ってカッコいい
錯覚する年頃がアタシにもありました。

ですからン十年も昔は選挙にも積極的に参加しています。

そんな若造に歳の差20歳の娘が出来
やがて訪れた反抗期に
重く激しい反発を受けながら
『反逆のオレってカッコいい!』
を貫くのは些か無理があると悟り
『世捨て人』と称し
裏街道に逃げ込む(^^ゞ

以来40年以上
選挙とは無縁を貫いて来ました
そんな人間が今、何故選挙に行ったのかは
散歩の目的地が欲しかった(笑)

しかし
久しぶりの選挙参加に
取り立てての感想は有りませんが
あのまま
逆張りを拗らせなくて良かった(勿論、私にとってはですが)

強く感じた選挙の日

で・し・た・・




コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023