質問です

 白線の真ん中に駐車できないが悩みの種のアタシ(笑)

トラックや前車との違い(白線が確認できない)
に言い訳を探して来たのですが
これではならじと
一念発起(んな大層な話でも・・)

『白線が見えないんなら白線が確認できるアイテム探そうじゃないか』
に至り
ネットでソレとおぼしきブツを見つける(^_^)v

電子サイドミラー
と言う
フェンダーに取り付けた小型カメラで
運転席のモニターに後方を映し出す
高級車には標準装品のアイテム

なのですが~ッ!(またかよ)

2万円前後と年金生活者には目ん玉飛び出る金額

そこで閃く
既存ミラーの視野を広く出来ればいいじゃんかいさ(^^)/

探す事1分(笑)
ありましたありました
サイドミラーに貼り付けて使う
サブミラーなるお宝(ん?)

4枚で800円也(安い!)
意気揚々、得意満面、こいつをサイドミラーに貼り付け
何時もの駐車場に向かったのですが
結果は・・・

『やめときゃよかったよ』(;_;)

駐車時には
最初から最後まで
サイドミラーを見続けていて
途中からサブミラーに目を移す事なんてありゃしまへんがな(-.-)

練習の成果も徐々に出始め
何とか白線の真ん中に真っすぐ停められる
雰囲気(笑)は出て来ましたので
サブミラーなんて邪魔でしか無い(-"-)

粘着力の強いコヤツはどう処分したらよかんべぇ?

おせ~て~('_')





コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023