9月1日は

9月
猛烈な暑さも和らぎ
過ごしやすくなって行く時季は
憂鬱な台風シーズンの始まりでもあります。

そんな嫌な気持ちを吹き飛ばす朗報は
マイナポイントスタート!!

政治にも社会情勢にも全く関心が無い
世捨て人でも
何か只で頂けるとなれば
話は別(笑)

昼前
そうだ
今日からサービス開始ジャンと
早速paypayにチャージ


即、ポイント付与で5000円分ゲット(^^)/



料理長様に至っては
期間中の買い物に付与されるものだと思い込んでいて
『あたしゃ半年で2万円もキャッシュレス決済なんか出来そうもないやぁ』
だと
いやいやチャージするだけで頂けるんですよ
そのチャージした2万円は10年間で使い切ればいいジャン
と説明すると
果敢にスマホアタッ~ク!
んでも近所でpaypayなんか使える場所あるか?
と聞けば
スーパーと眼鏡屋と衣料品店位かな?
だって
ウン20年は持つ(笑)

因みにアタシはネットショッピングで使うので
一瞬で消えます。

貧乏人に有りがたい5000円なのですが
有る事に執着し
この2週間で2万円以上
ドブに捨てたって話は

い・つ・か・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023