買っては見たけど その7

本日の買っては見たけどはハイこちら↓


webサイト制作には欠かせない
HTMLとCSSの入門書です。

ブログやサイトの管理(今はやっていませんが)など
遣っていると
突然恐ろしいメールが来たりします。
差出人は
そ~です
あのGoogle様(笑)


何でも
『お前の管理するサイト(ブログ)はロクなもんじゃねぇ』
ってお叱りのメール?

とっとと直せ!
早く直さないと検索に掛からないようにするぞッ!(-"-)
(んな柄悪くないですm(_ _)m)

直せったって
どこをどうすりゃあいいだか
分る筈も無く

途方に暮れる
N-basicしか知らない
往年のマイコン少年は
htmlとcssのサイトを閲覧しまくり
適当に操作してみる。

『これでよかんべか?』の検証送信し
2.3日待っていると
お褒めのメールが届き
問題無事解決(なのか?)


しか~し
ここで満足するよ~では
偏屈爺さんの名が廃る(遠慮なく廃れ!)
とばかり
cssのお勉強に目覚めたと言う次第

とは言っても
読むか読まないかはまた別問題(ガハハ)
だってもうミシン全く触ってないもん(-.-)



コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023