好きな街

今年も残すところ2週間ちょっと
師走の慌ただしさも日に日に増し
世間では
『なんちゃら保護法』なるものに大揺れのご様子。
 
しか~し <`ヘ´>
仙人を気取るアタクシにとって
騒ぎは全く異次元のお話し。
そんな法律には
じぇ~んじぇん興味がありまっしぇ~ん!
 
てな訳で
今日の写真はこちら↓
IMG_9469
アタクシ
浜松市の住人でありながら
なぜか、豊橋の街大好き人間なんです。
 
人口は静岡県一
面積は全国2位と
全体的な雰囲気は、浜松が大都会の印象を与えてはいますが
駅前の、ほんの僅かなエリアを除けば
アタシには”巨大な田舎”にしか見えません。(すんません<m(__)m>)
浜松より、人口は少ないものの
洗練された街並みは
浜松の遥か未来を行っている様な気がする。
そんな
アタクシ憧れの豊橋市の街を
北部にある石巻山の中腹から眺めてみましたのでご覧下さい
 
IMG_9468
IMG_9472
良い眺めでしょ?
 
特に街中を走る路面電車は
ノスタルジック
その上
近代的な車と並走する姿は
オシャレでカッコイイ
PB301828
かも・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023