2013大晦日

ん?
なんだ??
4日も外へ出なかったら
もう、2013年最後の日じゃん。
今年の冬休みは例年より長いってーのに
このままだと
9日間、寝巻きのまま過ごし(せ)そうだ アハハ
 
世間では
なんちゃら保護法がどーした、だの
憲法をどーたらこーたら
神社へお参りに行っちゃダメだ、とか
ネットの掲示板を見れば
威勢のイイ書き込みが溢れ
いつが起きても不思議ではない社会情勢ではありますが
世捨て人の”ぐうたらオヤヂ”
何日も
寝巻きで過せる、ちっちゃなシアワセを
奪わないで欲しいと
切に願うものでありま~す(/_;)
 
さてと・・・
毎年この日は
今年の反省と、来年の抱負などを考えたものですが
ムダな事はヤメときます(笑)
先日、ラジオで『今年の貴方の点数は?』
と聞かれたので、大きな声で
『零て~んッ!』って答えておきましたケド(^^ゞ
自虐も度が過ぎると『イヤミ』になりますので
ここでは、なんとか生き延びた1点だけ付けて置く事にします。
 
で~
今年最後の写真はってーと
2013年は
なんと言っても富士山の世界文化遺産登録が大きな話題になった年。
HDから拾って来た
富士山の写真で
2013を締めくくりたいと思います。
 
 
IMG_1600
日本平より
 
IMG_8846
田貫湖より
 
 
IMG_2646
静岡空港
 
IMG_6767
 
IMG_6769
つま恋にて
 
それでは皆様
 
良いお年を・・・
 

IMG_6788

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023