第4回 ハママツ・ライトオブジェコンテスト

風呂へ入ると異様な臭いが鼻を突く。
『くせッ、誰かションベン漏らしたか?』
恐る恐るフタをあけ、湯船を覗けば
なわんと!
黄色い物体がプカリプカリ。
 
『ひぇ~!、じゃなくての方じゃん』
湯気で曇るメガネを拭いて良く見ると
10個程の柚子が
アタシより先にご入浴中
 
そーだ
もう冬至じゃん。
 
2013年も残り少なくなって参りましたが
少なさでは
アタシのブログ更新回数も負けてはいません。(威張るとこじゃ無い!)
始めた頃は、月に3日程度休んだだけなのに
今月は3回更新しただけ(笑)
 
原因は
『文章書くのが面倒くさ~い』
の、一点のみ。
しか~し
このまま新年を迎えるのは
いささか気がひけるので
昨夜、意を決して(んな大げさな)夜の街に出てみました。
 
場所は新川モール
ここで行われている
『ライトオブジェコンテスト』
の作品を見るため
今年最後のネット通販で仕入れた、ハクキンカイロなどを
体中に巻き付け
イザ出発!
 
あ、文章苦手だから説明は無しね(笑)
 
んだば
作品の一部をどんぞ↓
IMG_6812
IMG_6900
IMG_6816
IMG_6888
 
IMG_9651
IMG_9649

IMG_9654

PC212209

コメント

Unknown さんの投稿…
こんばんは。今年も楽しませて戴きました。ありがとうございました。毎年の事ですが、私28日から年明け6日までお仕事をお休みさせて頂きます。嘱託の身、盆暮正月は毎年長期休業。かみ(上、神)さん(笑)を含め兄弟衆に95歳になる母親の面倒を看て頂いていますので、この時ばかりは私がという訳で介護に専念します。化石燃料を運んでいますが、今が繁忙期。社員の皆さんに負担を架けてしまいますので、この時期は首の皮1枚の人生を送ります。さてさて、自分の事は置いといて、年明けからも素敵な写真で楽しませて戴けたらなぁと思っています。
ご家族様皆さんのご多幸を祈り申し上げます。良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
horG さんの投稿…
年末年始にお母上の介護ですか・・
勝手気ままで
わがまま放題
”自己中”人生を生きてきた私にとって
全く、別世界のお話しに
頭の下がる思いです。

今年もまた
存在感の無い、下らないブログに
お付き合い頂き、感謝して居ります。

一度消してしまった事が響き
更新も滞り勝ちですが
なんとか外に出掛け
細々と続けて行くつもりでいますので
時々覗いてやって下さい。

それでは

お母上はじめ
ご兄弟の皆様共々
良いお年を・・

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023