ファイヤー大道Blues Show@7th YARAFES

耳の奥で轟く耳鳴りも(笑)
難聴も無くなり、何時もの生活が戻ったので(んな大げさな)
あの日を振り返ります。
 
あの日って言うのは他でもごじゃりませぬ
YARAFESの日です。
 
つっても、もうな~んも覚えちゃいませんケド^_^;
 
昼過ぎまで寝坊して
焼きソバなどかっ食らって(シツコイ)
遅めのライブ鑑賞に出掛けた目的はこちら↓
IMG_5979
 
1年ぶりの再会は
ファイヤー大道Blues Showの皆さん。
 
IMG_8488
 
何が楽しいって
Bluesなんて全く知らなかったアタシが
ノリノリで身体が揺れる。
IMG_8416
 
ジャズも好きだけど
ブギウギ(合ってる?)ってのは
より身体が動く。
IMG_8419
 
かと言って
良いことばかりじゃありません
 
重たいカメラを構えながら
身体を揺らすもんだから
写真は殆どピンボケ(涙)
IMG_8447
 
実はこの日
初めての会場で、様子も分からず
昼間用(F4)のレンズを着けて行ったところ
高いビルに囲まれた会場は
2時を回ったばかりと言うのに、大部分が日陰
こりゃ夜用(F2.8)を着けてくりゃ良かったな
と思っても、時既に遅し。
IMG_8499
 
な~んてこたぁどーでも良かッ!
アタシがノリノリだった証拠の
ボケボケ写真を(中でも良いヤツ見繕ってあります・・笑)
ど~ぞ
 
IMG_8673
IMG_8568
IMG_8646
IMG_8696
IMG_8470
 

コメント

Unknown さんの投稿…
ホラ爺さま
待ってました~。
今年もご来場ありがとうございました。
また、終演後お会いできてうれしかったです。
毎年写真をありがとうございます。
いただきます。
また、次の応募資料に使わせてもらってよろしいですか?。
再会を楽しみにしております。

BATMAN小森
horG さんの投稿…
小森様:

今年も熱いライブ、ありがとう御座いました。
演奏後、即ご挨拶
の筈が
『だれ?』と言われるのが怖くて(笑)
今年も途中まで帰って来てしまいました。

口下手で、挨拶にもなっていませんでしたが
お会い出来きてほっとして居ります。

写真
お待たせしました~(^^)/
と言いたいとこですが
何時も通りの、下手クソな出来でお恥ずかしい限りです。
こんな写真でも
どこかで使って頂ければ大変嬉しく思います。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023