浜松城公園の桜

 他人との接触を極端に嫌い
人混みは極力避ける
そんなアタシが突然浜松城公園を目指す!

イエね、季節の変わり目で性格が変わってしまった訳ではなく
桜の満開と週末が重なるベストタイミングに
どれ程の人出が有るのかこの目で確かめたいと言うただの『野次馬根性』(笑)

公園の駐車場に停めるには時間が掛かるだろうと
近くの有料駐車場へ入るもほぼ満車状態で6階まで空いていません。

満開の桜の下、1時半から約1時間の散策で感じたのは
思ったより混雑していない事と外国人の若者グループが多いことでした

それでは
絶好のお花見日和の浜松城公園をど~ぞ

そしてお花見の人々

こちらの御方も花見です



コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023