SLと桜 家山

 先日書いた通り
異常なほどの頭脳劣化を痛感している毎日なのですが
唯一、『マダマダ大丈夫だな!』と思えることが有ります。
そ~です、運転をしている時だけは現役時代同様脳ミソが『シャキッ!』とする気がします(ホントかなぁ?)

毎日適度な運転を続ければ痴呆を遅らせるリハビリ効果が有るかも・・
などと密かな期待が膨んだりもします。
今日、そんなリハビリ訓練の目的地に選んだのが家山

国一金谷バイパス大代ICを下りると
国道473号線、家山方面は通行止めの為島田へ迂回しろの案内板

山道の方がより神経を使うので脳のリハビリにはなるんだけどなぁ
と不満を漏らしつつ
指示通り県道64を北上、自宅を出てから約2時間で目的地の家山川河川敷へ到着。

土日は桜まつり開催中(4月7日まで)ですが平日と有って駐車もスムーズ
雨が心配ですので早速散策に向かいます。

今年初めてのさくら
おまけの(笑)SLと桜
こちらは21000系
そして最後は
他人のファインダーが気になって仕方ない
本日の『変人の目』
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023