お別れその2

長年生活を共にして来た相棒との別れ(その2)
今度こそ、あの苦々しい料理長!




てな訳にはいきまへん

お別れしたのは他でもごじゃりません
携帯のキャリア様。

初めて手にした携帯電話のキャリアは
東海デジタルホン(でいいの?)

その後 J-フォン>ボーダフォン
を経てsoftbankに身売り(か?)

この間約30年
愛用し続けたキャリアを離れ
今日からY!mobileユーザー



ん?
おんなじだし(-_-)

とは言え
メールアドレスは変わりました

ただ、ユーザー名は変更して有りませんので
@以下のドメイン名だけの入れ替え。
i.softbank.jpがyahoo.ne.jpになります

でも今までsoftbankメールでやり取りをしていた
方に敢えてこちらから変更メールは致しません。

だって『お前なんかのメアドなんぞ必要ないッ!』
て言われたら辛いジャンねぇ^^;

そんな訳で
端末代を含めた月々の支払約15000円が
2160円(料理長様の家族割引適用)

余った金、何使おうかなぁ
って
そんな余裕はありませんッ(-"-)


コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023