籠城開錠

コロナ感染者数の記録更新が続く今日この頃
報道にも
『あ、そ』の気持ちを貫いて来たワタクシでありますが
テレビに映し出される観光地の人出を見るにつけ
今後、収まるまで家から(何なら部屋から)一歩も出まいと
籠城決意!

してみたものの~
ホレ今年って台風上陸してないジャンねぇ

例年に無く紅葉が綺麗だと聞けば
ウズウズと身悶えもする(か?)

ソーシャルなんちゃらを保てば
野外なら何とか成るんじゃないのぉ(..)
とばかり
覚悟の出発(毎度大袈裟)

やって来たのは近くて交通の便も老人向きの
愛知県民の森

今年は例年の様に
もみじ祭りは開催されておらず
平日と言う事も有り人出は疎ら

それもその筈
あの、プラス思考の極み、能天気の標本みたいな料理長さえ
こりゃ酷い、がっかりだね
と宣う始末(笑)

そ~です
1週間ほど前から
こちら皆声.JPと言うブログ検索サイト)
情報を収集
今日が見頃と狙いを定め
満を持して向かったと言うのに
そこに有るのは枯れた木と
積もりに積もった落ち葉だけ

一昔前のアタシなら車から降りる事無くUターン
The action of going straight ho~me(意味あってる?)

ところが今日は
およそ200メートル散策と
大きな成長をみせる(笑)

そんな
愛知県民の森はもう遅いですよ~
と言う証拠がこれ↓













































コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023