隠居生活

リタイア生活一か月の感想は
『むちゃくちゃ快適やんけ(^_^)v』

”仕事を辞めたら急にボケた” 等と言う
恐ろしい言葉を耳にしていたので
内心、びくびくして居ましたが
思わぬ展開は嬉しい誤算。

体力、知力共
仕事をしていた時より格段アップ
こんな事なら もっと早くリタイヤしとけばよかったよ
の心境でありま~すヽ(^o^)丿

大嫌いな人付き合いが無くなったのが
大きいんでしょうけど
毎日、好きな事が出来る(10時間以上パソコンの前に座っている)のと
今日は何しようか? を考える事も
ストレス皆無の原因かも・・

で~
今日は何したかと言えば
こんな招待状が届いたので


浜北まで、とうもろこしの買い出しに
久々の運転です。

家に戻ってやった事は
その辺に有る物で
コレ↓を作りました(笑)



一方
体力の方は
かつて、1日2,3回しか往復しなかった
自分の部屋がある3階まで
毎日、10往復以上するので
足腰が格段に強くなり
2段づつ平気で上がれるまでに成長(笑)


明日は何して過ごそうか

あ~楽し(^^♪



コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023