田んぼアート菊川 2020

えっと
確か、あれから早10日

だとすれば・・・
そろそろ運転練習しないと^^;

てな訳で
イソイソお出掛けです。

県を跨いでの往来が解禁されたとはいえ
隣の県へは未だ心苦しい
(2週間待った結果次第で出掛けるかも・・)

と言う事は
必然的に東になる
って
初めからそのつもりです(笑)

辿り着いたのは菊川市の端
田んぼアート菊川2020鑑賞会場

早速、200円を払い
櫓の上に昇って見ます

何時もよりカラフルな絵柄は

あの京都アニメ事件で犠牲になった
菊川市出身、大村勇貴さんの絵本
『うーちゃんのまつざき』
のワンシーンだそうで
だとすれば
あぜ道に立っている
カカシも作品の一部なのかもしれません。



コロナ騒動の中
例年に比べこじんまり感は否めませんが


作品自体は迫るものがありました。


そんな
鑑賞会に
貴方も是非如何?

やぐらからの鑑賞は土曜、日曜、祝日のみですが
8月8~16日は毎日鑑賞出来るそうです。



コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023