連写

日本中が注目する記者会見が行われました。
捏造があったのかどうか
結論が存在するのかどうか
 
アタシにとっては
異次元の世界の話しで
全く興味が無い
(ことにして置こう)
 
存在が正しいと望むのは
アタシも同じだが
そんな事より
テレビ画面を見て感じたのは
『なんで連写なんかするだ?』(笑)
 
そーです
あの会見中
バシャバシャと、やたら五月蝿いシャッター音。
高級な一眼レフには
1秒間に撮れる枚数が 14コマなんて機種もある。
しかしながら
そんなハイグレードな機能は
記者会見場で使うべきものでは無いんじゃないか?
世間知らずのオジサンは思うのでありま~す\(^o^)/(違うかッ!)
 
高速連写機能は
こーゆー↓被写体を撮る為に備わっているんじゃないのケ?
omaezak01
omaezak908
IMG_3276
IMG_3371
 
記事が無い日
苦し紛れに、 HDから拾ってきた写真で繋いでみた(^^)v
 
んでも
動いていない人間を
連写するのって
プロカメラマンとして恥ずかしくないのかね?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023