言い訳

春爛漫
桜と共に、春まつりの便りも聞かれる頃なのに
予定していた
横須賀のお祭りには行く事が出来ませんでした。
 
長いこと、放置して来た歯茎の状態が悪化
歯茎だけでなく、頬骨や頭蓋骨まで痛みが拡がり
1日中布団の中。
午後、堪らず口腔外科に電話してみると
1年以上前とは言え
他の歯医者で治療したのは
ウチでは診れませんとの返事。
 
その昔
テレビのサービスマンだった頃
故障箇所と料金を告げると
『他のお店で診て貰います』
と言うお客も中には居た。
そんな時は必ず
笑顔で『どうぞ』と答えることにしていた。
自分に絶対的な自信があるからだ。
 
”他の病院で治療したので診る事が出来ない”
と言う理由が通用するなら
セカンドオピニオンを否定する事にはならないか?
 
な~んてね^^;
こんなふざけたブログで
記事にする内容じゃないよぅ(^^ゞ
 
てな訳で
本日は頬と頭が痛くて寝ていたと言う
言い訳
で・し・た・・
IMG_7344
写真は先日訪ねた
家山の桜を往く21000系(元南海電気鉄道)
県道63号線沿い牛代(うしんしろ)の水目桜 
 IMG_7449
P4022503

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023