第62回姫様道中

プックリと腫れ上がった頬の痛みが
昨日より、大分楽になったので
今年最後のお花見に行って参りました。
 
行き先はこちら↓
P4062520
って
またまたタイトル通りです(^^ゞ
 
バスを降りると
お姫様ご一行は、出発前の記念撮影真っ最中!
アタシも手を伸ばし
適当にシャッターを押すも
身長が足らず
写ったのは皆さんの後頭部のみ(涙)
IMG_7463
諦めて、歩き始めた時
ふと閃いた
”ん、このカメラ、ライブビュー機能が付いてなかったっけ?”
カメラの背面をマジマジ見れば
使ったことの無いボタンが寂しげにひとつ。
なんじゃこりゃあ
 
恐る恐る押してみたら
 
ぬわんと!
コンデジの様に、液晶画面に映像が映し出された。
 
IMG_7486
 
初めて使った機能で御一行様を頂き
 
急いで、堤の桜へ・・
と思ったのですが
お姫様の顔って気になるジャンねぇ(笑)
 
ところが
アタシの持ってるレンズではこれが限界↓
IMG_1515
そこで、記念撮影が終わった後
人垣の隙間から
”どアップ攻撃”したのがこれ↓
IMG_1526
しか~し
こーゆー顔の娘は
横顔の方がより魅力的なんじゃないか?
女性経験豊富(ウソですよ~)チョイ悪オヤジ再び閃く!
 
河原でのライブステージや
腹ごしらえで時間を潰し
『ヨコガオヨコガオ』とうわ言の様に呟きながら
横顔ハンターは
イザッ決戦の場へ!
(いつも大袈裟なんだよッ (ーー゛))
 
仕事よりチカラが入る横顔ハント(笑)
意気込んで出かけたのに
結果はご覧の通りの惨状(涙)
IMG_1690
IMG_1701
IMG_1707
IMG_1721
反省と共に
激しい怒りを覚えるのは
BestPositionを確保し
何分も前から待機していたアタシ等のカメラの前に
平気で立ちふさがる、大勢のジジババ軍団。
 
被写体を追うのに夢中で
周りが見えて居ないんでしょう。
花見客のシートの上を土足で歩き
コップの飲み物を倒す光景を何度も目にした(怒)
 
そんな中の一人が
主催者のお兄さんに
「人の前を歩くなッ!」と強い口調で注意されていましたが
こんな人達の撮った写真が
コンテストで”賞”を取るのだと思うと
複雑な心境ではあります。
 
な~んて
最近愚痴ばっかですケド
アタシも、本格ジジババの仲間入りか?(爆)
 IMG_1639

コメント

VB@@keith さんの投稿…
お久しぶりです。
「チョイ悪オヤジ」ステージから拝見しました^^*。
horG さんの投稿…
VB@@keithさま:

お久し振りです
そして
日曜日のライブ
強風の中、大変お疲れ様でした。

本日の記事に
早速、写真を無断使用させて頂いた
極悪オヤヂで~す(笑)

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023