通販依存

ネット通販依存症のアタクシ
今年は症状も出ず完治の模様・・
と思ったのですが
本日、今年初めてのブツが届きました。
こちら↓がそれ
P4162523
トラックに載せるドライブレコーダー。
 
最近の信号無視は目に余るものがあり
何時、事故に巻き込まれるか分からない。
オマケにアタシの性格ですから
赤信号で突っ込んで来た車など
よける気持ちは全く無し!
 
そこで必要なのが
自分が青信号だったと言う証言者。
と言う訳で
これは
信号無視の暴走車に体当たりする為の(笑)
必須アイテム。
 
まあ、いい歳こいたおっさんが
冗談でも、口にする言葉ではないと思うのですが
それ程、最近、街で見かける運転は酷くなった。
と言うより
アタシに言わせれば
『下手くそ』そのもの 。
 
サーキットでは
他人より早く走る人を上手いと言い。
一般道では
事故や違反をしない運転が上手い運転。
 
そんな気持ちで
今日もお仕事に励む
運転の話になると
ついつい熱くなる
バカなおっさん
で・し・た・・

コメント

ジェリー さんのコメント…
激しく同意です(^O^)/
horG さんの投稿…
そーですよねぇ

世間では
職業ドライバーをプロと呼んでいますが
私は
”ライセンス”イコール”プロ”だと思っています。

そんな意味で言えば
免許証を持つドライバーは立派な”プロ”
一人一人が、プロ意識を持って
車と接して欲しいものです。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023