他人のフンドシで・・

1月も半ばを過ぎたと言うのに
ブログ更新は2回だけ。
”こりゃ、いよいよ2度目のブログ閉鎖だな”
の危機感も何処吹く風
アタシャまだまだ お正月き・ぶ・ん・・(笑)
 
ネタの無い時は
『他人の褌で相撲をとる』がこの世界の常識(って、どの世界さ?)
 
アタシが良く行くサイト”価格・comの口コミ掲示板”に
面白いスレッドが立ちましたので
消えない内にご紹介しましょう。
 
『高級なカメラを買ってはみたが、こんなに難しいとは思わなかった・・』
と書き込む
自称”田舎の婆”。
それに対し、ベテランの”先生方”から
多方面に亘るアドバイス。
 
一人ひとりにレスするスレ主の謙虚さと
その内容の秀逸さ。
何より
『自称、田舎の婆』が
想像を絶する早さで返信する姿と
初心者らしからぬ写真に
『何者だ?、釣りか?さてはメーカーの回し者?』と勘繰る者まで現れる。
 
さて、その結末や如何に~(^_^)/~
 
いやぁ
下手なテレビ番組を観ているより断然面白く
久々、興奮させて頂きました。
 
そのスレタイトルは
 
是非、行ってみて下さい。
 
でもって、ついでの写真は
先日、佐久米駅からの帰りに寄った
奥浜名湖展望公園からの景色です。

IMG_0200

IMG_0202

IMG_0207

IMG_0217

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023