天浜線 佐久米駅2014冬

お正月休みに続き
この3連休も外へ出る気は全く無し(エヘン!)
 
このままだと、またブログを消してしまいそうなので
頑張ってコタツから抜け出し
髭だけは剃ってみた。
 
が~ッ!
そこは、由緒正しき引き篭もり人間のこと
気が付けば、再びコタツの中(笑)
寒さのせいか、歳のせいなのか
なんでこんなになっちゃったんだろう?
こりゃリタイア後が思いやられるゾ
気になって、去年の行動を
ブログを開いて思い出してみた。
 
すると・・
 
なになに
全国女子サッカーだと?
今年が磐田で開催される最後の年だから
行って置きたいけど
寒いしメンドクサイ。
で完結!
ダメだこりゃ。
 
が、しかし
当ブログには相応しくない
前回の記事を消さなければいけないと言う
壮大な任務(笑)を背負っているため
鉛の様に重たい腰を、気力で持ち上げ
何とか、コタツからの脱出に成功!
 
目的地に着くまでも
”あ~、運転めんどくさい”
”ブレーキ踏むのヤダ”
”息したくない”
”このまま心臓止まらんかなぁ”
等と
バカ丸出しのダメオヤヂ。
 
そんなこんなの
歳甲斐も無い、低脳会話の内にも
無事、目的地に到着。
 
んだば
奥浜名湖の冬の風物詩
ユリカモメで有名な
天浜線佐久米駅の
10時32分発
下り
新所原行きに群がる
彼等をどんぞ↓
 
IMG_7041
IMG_0057
IMG_0064
IMG_0092
IMG_7051
IMG_0163
IMG_0196
IMG_9866
IMG_9801
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023