彼岸花

朝晩はめっきり秋らしくなり
布団の選択に困るアタシ。
 
”暑さ寒さも彼岸まで” とはよく言ったもので
今日のアタシん家の温度計は32度を指してました
って
『こらッ!』
 
ま、人間にもアタシみたいなへそ曲がりが居る訳でして
天候だって素直なヤツばかりとは限りませんよね(笑)
んでも彼岸花ってのは毎年、律儀に同じ時期に咲くもので
IMG_1418
アノ方達は褒めてやってもイイかな?と思います。
 
と言う訳で
地獄の決算月も何とか乗り切り
時間に余裕が出来た午後から
助手席のカメラを載せ換えて彼岸花のお花見です
IMG_9780
 
掛川では時間が合った為
IMG_9850
 
天浜線も入れてみました
IMG_9856
 
 
台風17号がジャストミートのコース取りで近づいています
昨年の15号で味わった恐怖はもうこりごりなのに
2年連続嫌なヤツと戦わなければいけない模様。
 
戦い済んで、無事月曜日を迎えられたら又更新しますが
月曜日以降、更新が途絶えたら
ナニか有ったと思って下さい(笑)
 
冗談はともかく
皆さんに被害が出ない事を祈ります。

IMG_9782

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023