生きてるにぃ~(^^)v

うーみーの向こうーからぁ♪ しーおーかぜにの~って♪・・と ^_^;
 
先日、この道を走って居た時
RIMG0314
 
あまりの気持ちの良さに
ついつい歌ってしまったうた
RIMG0308
 
なんて歌なのか、誰の歌なのか
全く分からず
歌詞も上のフレーズしか知らないのに
久し振りの体調のよさに何度も何度も大声で怒鳴っていたら
ヤツの逆襲が始まった。
 
あの日から3週間
咳との戦いの日々が続きました。
 
ゴホンゴホンの咳も日を追うごと弱弱しくなり
今では”ケヘケヘ”が精一杯(笑)
そんな状態で、仕事中電話に出たところ
猛烈な発作にのた打ち回り
そのまま病院へ直行!
”舞妓”さんを退治するお薬を貰い今日で3日目
多少楽になった気はするものの完治とは程遠い状態。
 
これから出歩く機会も多くなるので
なんとか頑張って、お祭り巡りや紅葉狩りに間に合わせたいと思っていますが
明日の水窪まつり、明後日の島田髷祭りは無理そうです。
 
死んでしまったか?とメールを頂いた方も居ましたが
あと2,3年位は生きていたいと思います(笑)
 
写真が無いので森の中で出合ったワンちゃんを貼って置きましょう。

IMG_7872

IMG_7873

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023