フェスタ・サンバ2012 その2

殆ど検索から来て頂いている当ブログ
暫く”水窪祭り”が続いたのですが
昨日は”フェスタ・サンバ”が主役
しかもGoogle の画像検索が殆どでした。
 
そこでアタシも興味津々、画像検索をかけてみました
すると・・
やっぱりと言うか
当然と言いましょうか
出てくる結果は派手な衣装のオネーサンばかり
(”浜松”を頭に付けると、どう言う訳かオートレースの絵が出てましたけど・・笑 )
 
ムムム
脇役とは言え、力強いお兄ーさん達あってのパレードの筈
ここは偏屈爺さんの面目躍如とばかり
お兄ーさん達の写真を貼って置きましょう
 
先ずはこちら↓
IMG_8942
ん?何処かで見たよ~な??
って
下にも出演してますね
 
こーゆーのをバンド業界ではエキストラ、通称『トラ』って呼ぶんだけど(笑)
 
奇麗なお姉ーさん達の陰に隠れ
IMG_9002
 
裏方
果ては引き立て役(笑)等と呼ばれそうな男性陣ではありますが
IMG_9310
 
チーム内での彼らは
変人(あ、アタシのコトね)にとってズシリと重く
IMG_9138
 
魅力溢れる存在なのです
IMG_9562
 
なーんて言いながら
次回はまた奇麗なおねーさんに注目しましょう(^^)v

IMG_9088

コメント

とみちゃん さんの投稿…
次回は、期待持てますね!〔笑い〕

ところで、このイベント・・・来年のスケジュールの入れておこう~(^^)
horG さんの投稿…
是非お出かけ下さいまし~

『次回』の予定は『近々』のつもりです
それまでにHDを漁っておきます(笑)
ジェリー さんのコメント…
おッ、今回は会いませんでしたねー。
はい。僕いましたw
またどこかでお会いしましょう~♪
horG さんの投稿…
アレレ
そーでしたか^_^;

何時もは
周囲に神経を尖らせて居るんですけど
この日は、オネーさんに夢中で
周りに対する意識が薄かった様です(笑)
誠に面目御座りませぬ m(__)m

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023