御殿屋台


 あの日(4日)からもう3日も経ってしまいましたので
急いで御殿屋台曳き廻しの様子を貼っておきます。

ミス浜松まつりも無くなり屋台の出発地も変更
吹奏楽パレードは4日から3日に変わり
益々昔の面影が消えて行く浜松まつりではありますが
私にとって1年で一番楽しみにしているイベントに間違いはなく
形態は変わっても末永く続いて欲しいと願う気持ちは変わりません。

今回は久々料理長様抜き(嬉しい!)と
何時もと違う場所での見物でしたが
帰り道、アノ2ショットは忘れませんでしたヨ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023