袋井まつり 2023

お祭り第二弾は袋井まつりです

9年前、私の腕と機材では夜の二輪屋台は手に負えないと思い知らされ
以来、昼間だけになった二輪屋台のお祭り見物
今日も12時からの15町屋台渡橋だけ見て帰ります

肝心の写真ですが
例外なく失敗の連続
面白い写真なんか撮れません

主題は『屋台』なのですが
それだけでは寂しい気がして
何時も考えているのは『なにか』との共演・・・です

今日、思いついたのが交番の前に陣取ったので
『パトカーと屋台』と言う奇抜な絵(笑)
暫く粘ったもののやっぱり無理!(赤丸の中によく見るとパトカーが)

今度は『花と屋台』を狙うもこれ又パットしません(両方にピントが合わない)

と言う事で
本日も工夫のない普通の絵です(/_;)

コメント

このブログの人気の投稿

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023