愛知県民の森2021

《愛知県民の森》検索でヒットしたブログの記事に有った
『県民の森は何回も来ていますが
これだけきれいな紅葉を見るのは初めてでした。』
を真に受け(笑)
焦って出掛ける

例年は25日前後と
少々遅めで
駐車場を1周しただけで帰って来た年も有った
愛知県民の森

弥が上にも
今年こそはの期待が膨らむ

筈だったのですが~~~~

駐車場にに着いた時
あの温厚(能天気)な料理長様の第一声は
『その人、何時来てたのかねぇ?』だった。

言葉を慎みなさい!と喉まで出かかったアタシの頭にも
”?”が幾つも湧いて来た(@_@)

1週間は早かったかな?
を感じる園内の様子を
”変人”の感性で切り取って見ましたので
(聴いただけで恐ろしいわッ"(-""-)")
何回かに分けてご紹介しましょう。

何時もはこんな色をしているお目当ての木も
2018年
2019年
今日は真っ青な装い

炭焼き小屋周辺も御覧の様な色合い

こちらは2017年の様子

暖色系と寒色系が程よく混在する
と言う事は

青から赤へのグラデーションを切り取れば良いんじゃないの?
等と
安易な発想へ走りま
せんッ!(-"-)

ここは素直に赤を求めて歩きます

と言うお話はまた後日 m(_ _)m




コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023