副反応

下手になる一方の車の運転
その運転リハビリに新しいコースが加わりました。

今までは
自宅の周りを1周する200メートルコース(は?)

隣の町まで足を延ばす2キロコース(なんじゃそりゃ?)
だけでしたが
海辺の公園まで出掛ける10キロコースを新設(笑)


先日もお話した
『白線の真ん中に真っすぐ納まらない駐車』
を解決すべく
駐車練習用に選んだ公園

練習の成果は何れ現われるのではないかと
淡い期待を持っては居ますが
40年以上
プロドライバーとしてトラックを運転し
大型免許を持つ人間にとって
駐車が思い通り出来ないのは
屈辱以外の何物でもないのです。

『ミラーの大きさが違う』とか
『ハンドルの切れが違うんだ』等と
前の車との違いに逃げてみても
所詮言い訳でしか有りません。

人間、こうしてあの『池袋暴走老人』の様になって行くのだ
を実感する日々
免許返納して自転車でも買おうか(笑)
と思い始めた今日この頃(ウソです)

こんな
後ろ向きなブログに来てしまったアナタに伝えたいのは
『貴方も何れこうなりますヨ』の
反面教師メッセージ。
(反面教師なら「ああはなりたくない」だろッ!)

こちらは
天竜川を渡った磐田市側(竜洋)の海辺の公園




余談ですが2日前接種したワクチン
副反応が気になっていましたが
肩の痛さは想像以上でした

当日は寝返りを打てない程で
2日目の夕方に痛痒くなって消滅。

ま、筋肉注射で接種部位の疼痛を
『副反応』と呼ぶのもどうかと思いますが・・

ところで
さっきから舌が痛くなって来ました
鏡で見れば口内炎の模様

生まれてこの方
口内炎など縁が無かったのに
これって副反応?

ネットで見ると
チラホラ居るみたいですが
接種後の体調変化を
何でもかんでも副反応にするのは
チョット無理がありますね。

って、それなら言うなッ!

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023