今日の小國神社

秋のイベント巡りも一段落し
冬眠生活前の楽しみは
勿論紅葉狩り。

台風被害も少なかった年の色づき具合が気になるので
配達の帰り
小國神社へ寄ってみます。

”色づき始め”と思しき境内には
緑の中に赤が所々に配置され
”全面赤”のその時を待つ。  


アタシが川沿いの散策道を 奥へ進んだ4時ともなれば
何日か後の見事な姿に期待を膨らませながら
三々五々、紅葉狩り下見客(笑)は家路を急ぐ。

って事は

そ~です
この時間、 奥へ向かって歩くのはたった一人

しんしんと 夜のとばりが辺りを包み始める頃
静寂の中に置くシャッター音(笑)



なーんかさぁ
『この宇宙にオレ一人だけ』って感じが もんすごく気持ちいいんだけど・・

喜びに浸りながら駐車場まで戻ると
大勢の人影と夕日が現実へ落とす。

んだよ~
まだ真昼間ジャン(-"-)

てな訳で
小國神社の見頃は
あと1週間から10日後ぐらいかな?
と言うお話
で・し・た・・

ん??
そんなこと 何処に書いてあった?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023